写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かつ美亭」のランチ・カツカレー

<<   作成日時 : 2011/12/24 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

青森中央I.C.近くにあるとんかつ屋「かつ美亭」で食事。
注文はランチメニューから「カツカレー」サラダ付きで872円。
画像

キャベツのサラダはお替りできるそうです。
結構深めの皿に盛り付けられたカツカレー、カツはカラッと揚げられてて美味そうです。
画像

一切れだけカツの向きを替え、厚みを確認。
画像

適度に歯ごたえを残したカツ、脂身も程よくあって美味い。
ご馳走様でした。

画像

かつ美亭
青森市東大野2-1-28
017-739-1414

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪・・・よく降りますね^^;

カツが美味しいお店ですが最近、一人前頼んでも食べれなくなりました。キャベツやご飯がおかわり出来るので大食いの方にはいいですよね^^



2011/12/26 13:28
>花さん
降り続いている雪にもううんざりの状態です、市の除雪はヘタクソで家の前に大量の氷の塊を置いていくし(T^T)

最近は私もご飯やキャベツがお代わり自由といわれても、実際にお代わりをすることはなくなりましたね、本々おかずやサラダの食べる量のバランスを考えながら食べ進む方ですし。
キャベツだけならと思う時もあるけど、こういうところのキャベツって少し水っぽくなってるし(^^; …多分千切りにした後、水にさらしているのでしょうね
Ben
2011/12/26 17:26

ジオターゲティング
「かつ美亭」のランチ・カツカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる