写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のランチ営業日、足湯居酒屋「ひなげし」の牛肉定食

<<   作成日時 : 2011/12/29 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会のため日付が変わってからの更新です。
今年の勤務日も残り2日と相成った本日、たびたび訪問している夜店通りの足湯居酒屋「ひなげし」、本日が今年のランチ営業最終日(夜の居酒屋営業はまだまだやります)。
本日のランチはシンプルに焼魚定食と牛肉定食の2種類、焼魚は鰊と聞き、小骨の多い鰊は苦手なので牛肉定食を注文、両定食とも1コインの500円とサービス価格…嬉しいねぇ。
画像

画像

ワンプレートに牛肉、漬物、卵焼き、他に小さいラーメンどんぶりに入った豚汁、そして緑色のご飯にいくらが乗ってます。
画像

画像

画像

この緑色のご飯はなんっだったのだろう?色はついてるけど食材を特定できる香りや味は感じられなかったんですよねぇ(…ひょっとして私はバカ舌?)

疑問を残しつつ、完食です。
ご馳走様でした

足湯居酒屋 ひなげし
青森市古川1丁目16-6
017-776-3740

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
今年最後のランチ営業日、足湯居酒屋「ひなげし」の牛肉定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる