写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちゅら亭」のビッグミートボールカレー

<<   作成日時 : 2012/01/10 12:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りにパサージュ広場内の沖縄料理店「ちゅら亭」でランチ。
寒かったので沖縄そばかソーキそばを注文するつもりだったけど、メニューの隅にあるビッグミートボールカレーが気になり、注文。
画像

画像

おぉ、でっかいミートボールだ。
画像

ミートボールはランチョンミート(スパム)をボール状にしたもののような感じ。
・・・で、カレーはこれといった特徴も無く細かすぎるといってよい肉はまるでレ○○トカレーのよう・・・まさかね
疑念を残しつつも完食です。
ご馳走様でした。

ちゅら亭
青森市新町1-8-5
パサージュ広場内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ちゅら亭でカレーもあったんですね!
お正月の最初の方にこちらに入ってなんか晩御飯でもと思ったら混んでて、他もどこもかしこも行く店行く店休みだったり貸切だったり^^;
結局ガストでパスタ食べてました。
こちらのソーキそばがとっても食べたい気分です♪
ジャミン
2012/01/10 14:23
>ジャミンさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ちゅら亭のカレーはランチメニューの中にこっそり書かれていたので夜の営業でもあるのかは不明です。
お正月に街中に出ると人混みだらけで疲れるので基本的には死んだフリしてます(^^;)
ちゅら亭、夜の営業時間帯には行ったことがないのでそのうち泡盛でも飲みに行きたいです。
Ben
2012/01/10 17:16

ジオターゲティング
「ちゅら亭」のビッグミートボールカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる