写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和食処 村山」 のカツカレー

<<   作成日時 : 2012/01/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに本町の「村山」で昼食、入り口のランチメニューを一瞥し、入店、カウンター席へ着きます。
今回の注文は「カツカレー」740円、カツカレーは「和食」なのだろうか?

注文し、待っていると奥からカツを揚げる音が聞こえてきます
画像

でっかいお皿にもりつけられたカツカレー・・・美味そうです
画像

カレーは甘目、カツは厚過ぎずといった感じでバランスが良いです。
画像

ガツガツと頂き、あっという間に完食。
ご馳走様でした

以前に幕の内弁当を食べた際の記事はコチラ、イカ刺定食を食べた際の記事はコチラ

画像

画像

画像

和食処 村山
青森市本町2丁目10-18
017-773-3411
営業時間 11:00〜13:30/16:30〜21:45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いけない・・!
この夜中にモリモリ食欲増進するもの見ちゃいました〜〜(;^_^A アセアセ・・・
カツカレー・・食べたいです(笑)
今ならなんでも食べたいです(笑)
村山って夜ばっかり行ってましたが、お昼も食べれるんですよね♪
今度行ってみようかなぁ♪
海峡丼かイカ刺し定食あたりからいっちゃいそうな予感♪(^¬^)ジュル...
ジャミン
2012/01/28 00:24
>ジャミンさん
本町周辺は意外と昼ごはんを食べるところが無いんですよね、そんなわけか村山は結構人が入っています、値段もリーズナブルだし。
以前食べたイカ刺し定食も美味しかったですよ〜。
Ben
2012/01/28 13:35
本町はやはり夜の街なのでしょうか?
カツカレー、具も沢山入っていて美味しそうです♪

2012/01/29 16:28
>達さん
昼間の本町はさながらゴーストタウンのようですね
もっとも夜もそれほどの賑わいがあるわけでもないところがなお侘しさを感じるところであります。
Ben
2012/01/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
「和食処 村山」 のカツカレー  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる