写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亜希」のとんかつ定食(ロース)

<<   作成日時 : 2012/02/09 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昼休み前から今日は何を食おうか考えており、今日は2月9日……2・9…ニク…よし、肉を食おう。
…ということで今日の昼食は新町交差点の「とんかつ・ステーキ 亜希」。
1階のテーブル席に案内され、注文はいつものとんかつ定食(ロース)1,150円。
画像

幅広に切られたカツに辛子をちょん、そのまま特製ソースをつけ、そして一回ご飯にちょん…ソースのついたご飯と一緒に喰らう
画像

肉のうまみと脂身のバランスが良くて美味い。

…ガツガツ食らい完食です。
ご馳走様でした。

とんかつ・ステーキ 亜希
青森市新町2-1-16
017-722-3961

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんかつ、おいしそうっ!
私は、本町の喜多八のカツが大好きでした。
お店がなくなり、残念です。

亜季は、ハンバーグが大好きです。
どうやって焼くの?っていう
でかさとまんまるさ!
んで。ジューシー肉汁!

あ〜、久しぶりに行こうかな〜。
まるこ
2012/02/10 21:30
>まるこさん
私も喜多八は大好きでした、あと古川の勝むら(だったっけ?名前はあやふやだけど現在はとうぎょうがあるところ)も好きでしたね〜。

亜希のハンバーグってまだ食べた事が無いです、いずれ試して見ます。
Ben
2012/02/11 09:41
ぜひ食べてみてください!
レポ待ってます〜。
まるこ
2012/02/12 11:56
>まるこさん
承知しました。
近いうちに試してみます。
Ben
2012/02/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「亜希」のとんかつ定食(ロース) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる