写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS むすび屋 笑和 15回目

<<   作成日時 : 2012/02/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶんとご無沙汰していた「笑和」、前回が9月はじめなので5か月半ぶり。
雪は降らずとも気温は低い、暖かい店内に入ると一気にメガネが曇ります、メガネを拭きながらメニューをチェック。
今日は「竹の子炊き込みご飯」と「明太のり佃煮」のおにぎり、そして惣菜は「肉豆腐みそ煮」に「じゃがいものバターしょうゆ焼き」を。
画像

本日の汁物は水曜日恒例の「せんべい汁」。
画像

やはりここのおにぎりはいつ食べても美味し。
画像

画像

画像

画像

ご馳走様でした。

2010/01/22 「たらこ」と「昆布」  
2010/02/22 「生ハムにぎり」と「たらこ」  
2010/04/04 「うめ」と「青唐辛子みそ」  
2010/05/12 「昆布」と「肉ねぎ味噌」  
2010/08/12 「たらこ」と「梅おかか」
2010/10/18 「生姜おかか」と「若生昆布」
2010/11/11 「焼き味噌」と「しそわさび塩」
2010/12/10 「スタミナ牛焼肉」と「梅おかか」
2011/01/14 「たらこ」と「カレー塩」
2011/02/14 「明太子」と「水戸の梅塩」
2011/03/14 「イカ明太子」と「梅おかか」
2011/06/08 「焼きみそチーズ」と「えび塩」
2011/07/27 「焼きみそチーズ」と「若生昆布」
2011/09/01 「牛焼肉」と「梅」

帰り際、昨日のバレンタインデーの残りチョコ、いただきました。
ありがとうございます。

毎日のメニューは「笑和」のブログでチェックできます。⇒ http://blog.goo.ne.jp/doraeman_2009

むすび屋 笑和(しょうわ)
青森市古川一丁目19-14
080-1653-3661

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。笑和!
私も大好きなお店です。
おにぎり、美味しいですよねっ!
お惣菜も、毎日工夫されてて、すごいっ!
ブログ見て、勉強になります。

実は、昨日行こうと思ってたんですよ。
炊き込みご飯おにぎり、食べたくて。
バタバタして行けなかった〜。残念。
もしかして、ニアミスしたかも?
まるこ
2012/02/16 09:39
>まるこさん
なるほど、まるこさんもよく行くお店だと…( ..)φメモメモ
私も炊き込みご飯おにぎりが食べたくて行った口です。
いずれどこかのお店でお会いしましょ〜〜(^.^)/~~~
Ben
2012/02/16 12:44
週末、PCいじれず、
遅ればせながらコメント、です。

そうですねっ!
いずれどこかのお店でお会いしましょう!
偶然出くわすこと、大アリの気もきます〜。
まるこ
2012/02/20 10:08
>まるこさん
その時を期待しています。
いろいろ角度を変えて食べ物の写真を撮っている人がいれば、それは私かもしれません(笑)
Ben
2012/02/20 17:20

ジオターゲティング
むすび屋 笑和 15回目 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる