写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まるみや」の日替り・若鶏の唐揚げ

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

青森市役所向かい側にある居酒屋「まるみや」でランチ。
今日の日替わりランチメニューは・・・・「若鶏の唐揚げ定食」か・・・おし、決定。
早速カウンター席について注文。
画像

大きな唐揚げがゴロゴロ、レモンを絞ってたっぷりとかけ、いただきます。
画像

画像

外はカリッ、中はジューシー・・・美味しです。
一気に食べちゃいました。
ご馳走様でした。

画像

まるみや居酒屋
青森市本町1丁目3-12
017-723-3156

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
から揚げ、おいしそうっ!
ころもがカリカリ?理想的です。

実は、今夜はから揚げの予定です。
ユーリンチー風にしようかな、
と目論んでます。
お酢が好きなんですよ〜。
揚げ物も、さっぱり食べれます。
まるこ
2012/02/08 10:43
>まるこさん
ユーリンチーですかぁ、いいですね。
から揚げはご飯のおかずとしてもいいけどビールと一緒にってのが個人的には一番です。
Ben
2012/02/08 12:58

ジオターゲティング
「まるみや」の日替り・若鶏の唐揚げ 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる