写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「龍鳳閣」のえびチャーハン(大)

<<   作成日時 : 2012/03/16 12:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

龍鳳閣で久々に食事、混雑してたので禁煙ルームへいき、こちらも混んでおりテーブル席で相席
注文は「えびチャーハン」750円、大盛りにしてもらいプラス100円。
画像

天辺に大きなエビがいっぱい、ぷりぷりしていて美味し。
画像

美味しくいただき、完食です。
ご馳走様でした。

画像


過去の訪問記事
 ↓
2010/04/06 中華弁当 
2011/04/06 中華弁当 
2011/05/16 五目チャーハン(大)
2011/06/24 中華弁当 
2011/08/15 えびチャーハン(大) 
2011/09/30 牛肉唐辛子あんかけごはん  
2011/11/24 中華弁当 
2012/02/03 ほそぎり豚肉そば 


龍鳳閣
青森市安方2丁目6−11
017-722-7800

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、Benさんと行動パターン似てる?
龍鳳閣、行こうかなと思ったんですよ!
そこで、実際に行くBenさんと
行かなかった私は、大きく違うのですが。

チャーハン食べたいな、と思ったんですよね。
結局、ドトールの新メニューに負けました。

そういえば。
味の札幌分店さんには、
隠れメニューは昇格して、
辛味噌ラーメンがあるみたいですね。
まるこ
2012/03/16 15:29
随分な大盛りですね(@_@)
海老も大盛りじゃないですか。これで750円は安いですね。

2012/03/16 21:10
>まるこさん
無性にコメが食いたいって時はココか五番軒のチャーハンに走ってしまいます。

先日北川に行った日に味の札幌分店に行こうと思ったのはこの辛味噌ラーメンを食べようとしたんですよ、ま、目的は果たされなかったので後日の楽しみということにします。
Ben
2012/03/16 21:52
>達さん
大盛りは100円プラスなので計850円なのです。
でも普通盛りでもえびの量があまり変わらないのでお得です。
Ben
2012/03/16 21:57

ジオターゲティング
「龍鳳閣」のえびチャーハン(大)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる