写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「五番軒」の肉炒め定食

<<   作成日時 : 2012/03/21 17:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ガッツリと肉が食いたくなって五番軒へ。
注文は豚バラ焼きかしょうが焼きか、それとも・・・よし、肉炒め定食950円に決定。
相変わらず豪快な山盛りの肉、少し酸味のあるケチャップベース(?)のソースがご飯によく合います。
画像

画像

ふぅ〜〜満足満足
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/12/03 チャーハン
2010/01/27 しょうが焼き定食
2010/03/16 肉炒め定食
2010/04/20 豚バラ焼き定食
2010/06/07 マーボ定食
2010/12/24 五目チャーハン
2011/04/26 チキンライス
2011/06/15 肉炒め定食
2011/07/19 カツ丼
2011/09/12 しょうが焼き定食
2011/12/14 チャーハン
2012/01/16 カツカレー
2012/02/27 中華定食

画像

画像

五番軒
青森市古川1-8-7
017-722-8607

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御返答有難う御座いました。五番軒さんメニュー豊富ですね。今月十日の土曜日堤町に近い栄町等を散歩したのですが栄町の小僧寿司隣の味干ラーメンで通常550円のラーメンが300円で食べれる日有と書いていて明日は300円で食べれる日で高菜ラーメンは650円で営業時間は十一時〜夜九時迄の様です。

2012/03/21 20:06
>食さん
情報ありがとうございます。栄町ともなると車での訪問となるのですがそちらのお店に駐車場はあるのでしょうか?
折角の情報に質問で返して申し訳ありませんがお教えいただければ幸いです。
Ben
2012/03/21 21:29
味干ラーメンと小僧寿司の裏に駐車場が有る様です。味干ラーメンさんは地図で見ますと栄町消防署に近い所です。明日お忙しい時は週末でもと御勧めしたいのですが定休日がいつか不明です。

2012/03/21 23:00
以前ここを読みさっそく五番軒行って来ました♪

肉炒めを注文したらオヤジさんが、
ケチャップ味で甘いよ、いいの?いいの?って言うもんで じゃあ豚バラ炒めで… 今度は食べたいです!
kk
2012/03/21 23:12
>食さん
回答ありがとうございます。
これで安心して食べに行くことができます。
さあて、いつ行こうかな〜
Ben
2012/03/22 08:09
>kkさん
甘いと言えば甘いかもしれないけど、ややケチャップの味が強めのデミグラスソースといった感じでご飯にはよく合いましたよ、ま、個人的な感想にすぎませんが。
Ben
2012/03/22 08:12
これはすごいボリューム!
でも、すごくおいしそうです。
私、最近くたびれてまして。
スタミナを欲しております!
明日は無理だけど、
来週あたり、アタックしようかな。
五番軒サン・・・。ちと遠いが。

野菜好きなので、
豚バラ炒めのほうがいいかな〜。
玉ねぎ大好きだし・・・。
ごはんも、がっつり食べる自信アリ!
まるこ
2012/03/22 16:10
>まるこさん
豚バラ炒めもいいですね、ここ、なぜか一品料理に「野菜炒め」はあるのに「野菜炒め定食」が見当たらない…何故だぁ〜〜
スタミナをつけるならレバニラ炒めも良いかも…でも私、レバニラ炒めは未食なので無責任に勧めるのはやめときましょう(^^;
Ben
2012/03/22 17:23

ジオターゲティング
「五番軒」の肉炒め定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる