写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「埼玉屋食堂」の2色丼(マグロ・並)

<<   作成日時 : 2012/03/27 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は海鮮丼の気分、コスパの高い丼を求め、青森駅前「埼玉屋食堂」まで歩きます。
今回の注文は2色丼(マグロ・並)900円。
画像

画像

たっぷりのマグロにイクラ、具の下にはもみ海苔がたっぷりしかれ、更に上からは大葉とゴマがちりばめられ、実に美味そう。
画像

スプーンでガツガツと掻き込みます。
画像

美味しかった〜、満足し完食です。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/12 マグロ丼(並)
2010/05/24 いくら丼(並)
2011/02/04 ヤリイカ丼
2011/08/03 マグロ丼(並)

画像

埼玉屋食堂
青森市新町1丁目3-35
017-722-7263

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、偶然!
昨日、ここの前通りました!
いくら丼食べたいな〜と思いながら。
でも、入らなかった・・・。
残念。

魚卵大好きオンナなので、
ここに来るといくら丼オンリーです。

魚卵といえば。
埼玉屋さんのすぐ近く。
ミッドライフの下の食堂。
たらこ定食とすじこ定食があるんですよね。
500円の貝焼き味噌定食は
食べたんだけどな〜。
500円相当なんだろうけど、
具なしの貝焼き味噌でした・・・。
でも、ご飯がすっごく美味しいの!
シンプルな和定食と思えば、
幸せな定食です。
ボリュームはないけど、極上って感じ。
まるこ
2012/03/28 22:43
>まるこさん
埼玉屋さん、丼もいいですけど焼き魚もおいしそうですよね。

ミッドライフの食堂というと越田商店でしょうか、あそこの貝焼き味噌具はほとんどなく出汁を味わうといった感じのものでしたね、シンプルながら深い味わいのものでした。
Ben
2012/03/29 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「埼玉屋食堂」の2色丼(マグロ・並)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる