写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つがるわら家」の釜揚げ定食(スタンプラリー4軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/08 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまたスタンプラリーの台紙を埋めるべくねぶたの里の入り口にある「つがるわら家」にうどんを食べに。
画像

画像

注文はスタンプラリー台紙のお店紹介の中でも紹介されていた一押しの釜揚げ定食750円を注文。
画像

釜揚げうどん、てんぷら、ご飯、漬物とボリュームたっぷりです。
画像

うどんの美味さはもちろんの事、天ぷらもサクサクした揚がり具合で美味し。
画像

画像

ご馳走様でした。

スタンプラリーはこれで4軒目、全店制覇までの道のりは遠し…ま、気長に行きましょう

以前の訪問記事
 ↓
2011/06/12 釜揚げうどん+若生おにぎり

つがるわら家
青森市大字横内字桜峰107−1
017-738-4733

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなうどんやさんあったんですね。
誰かに運んでもらわねば・・・。

青森にはあまりうどんやさんってないかも。
三内のまるなおさんくらいかな?
おいしいうどんやさんだと。

昔、古川にはなまるうどんあったのに、
あっとこまになくなった。
青森人はうどんはダメなのかな〜。
まるこ
2012/04/10 22:43
>まるこさん
たしかに青森にはうどん屋は少ない、多分ラーメン屋が多いせいなのでしょう、人口当たりのラーメン屋件数では青森県が4位だそうですから。
Ben
2012/04/11 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「つがるわら家」の釜揚げ定食(スタンプラリー4軒目)  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる