写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大黒寿司」の”いつでもすしランチ”

<<   作成日時 : 2012/04/20 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に青森駅前の大黒寿司でランチ。
ここのすしランチ、ランチという名にもかかわらず夜の営業時間でも食べることができます。
カウンターでランチを注文すると次から次へと握りが笹の上に並べられていきます。
握りはイカ、マグロ、白身、えび、ホタテ、タコ、卵焼き、かっぱ巻きに鉄火巻きと7貫と巻き1本分
画像

画像

画像

海老のお吸い物、足りない方はお替りできるそうです。
画像

こちらは突き出しです。
画像

どれも美味しく、口福な昼食でした。

それにしてもツケ場に立っている2人の職人さんの威勢のよさ、すし屋はこうでなくてはって感じです。
ここは地酒もつまみもそろってるし、いずれは夜にじっくりと来たいなぁ。
画像


画像

画像

大黒寿司
青森市新町1丁目2−6
017-722-6480

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大黒寿司さん!
行ってみたいと思いながら、
行ってない。
寿司ランチの存在は知ってたので、
いつか行きたいんですけど。
たまに駅前に行くと、
大黒寿司さんを横目に、
FISH or MEATに行ってしまう。
あとは、埼玉屋さんとか。
だって、やすいんだもん。貧乏人ゆえ。

お寿司といえば、パサージュのお寿司やさん。
穴子がめちゃウマです。
青森にはない、ふんわりタイプ。
穴子好きな方、ぜひお試しを。
まるこ
2012/04/23 11:49
>まるこさん
パサージュのお寿司屋さん、未訪問ですがお安いのでしょうかね。ランチメニューなんかがあるとありがたいところですが。
Ben
2012/04/23 12:55
パサージュ広場の御寿司屋さんはちらし寿司1200円で鉄火丼1500円 ニ貫で200円〜800円の鮑迄有る様で最も高い御寿司セットは2300円の様です

2012/04/23 18:40
>食さん
ん〜〜、ランチにはちょっと高いような気がしますが夜ならば結構リーズナブルといった感じですかね、今度行ってみよ・・・給料日が過ぎてから、ね。
Ben
2012/04/24 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「大黒寿司」の”いつでもすしランチ” 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる