写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯居酒屋「ひなげし」の県産大判牛丼定食(大)

<<   作成日時 : 2012/04/02 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年度初めのため強烈に忙しい本日、夜店通りの足湯居酒屋「ひなげし」で久しぶりのランチ。
まずは店の入り口のメニューを軽く眺め…なんだかそばの定食が多い・・・
ま、中に入って考えよう。
店内に入るとカウンターは満席、奥の座敷に案内されます。
改めてメニューを・・・メンチカツ、親子丼、牛丼・・・
ん〜〜今日は午後も忙しいだろうし・・・パワーの出るモノ・・・
よし、県産大判牛丼定食(大) 750円に決定
画像

牛丼…煮物かと思ったら焼肉牛丼なのですね、意表を突かれた
画像

蛸の刺身と漬物もついてて美味そう。
画像

牛丼は大きな肉が2枚、丼を覆っています、このお肉が柔らかくってものすごく美味い、口の中であっと今になくなってしまいます
画像

けどマズイ(←味のことじゃないですよ)、この調子で食うとご飯だけが残るという悲惨な状況になってしまう
肉を少しずつ食べ、ご飯とのバランスをとります。

蛸の刺身も美味しくいただきました・・・完食。
ご馳走様でした

会計を終え、帰ろうとしたときに親父さんがボソッと一言
「あの肉・・・すンごくいい肉だったんだよぉ〜〜
画像


過去の訪問記事
 ↓
2010/03/13 角煮定食
2011/08/19 煮干ラーメン定食
2011/10/14 日替焼魚定食・アジフライ
2011/11/14 ぶっかけ二食カレー
2011/12/06 豚肩ロース塩焼定食
2011/12/29 牛肉定食
2012/02/14 生干しホッケ焼定食

足湯居酒屋 ひなげし
青森市古川1丁目16-6
017-776-3740

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうです〜。
いいお肉を昼からなんて、
幸せですね。

このお店も憧れ。
行きたいな〜。行かなくちゃ。

先週、某焼肉店へ行ったのですが、
(とろけるお肉を満喫)
会計時。いやに高いんですよ。
腑に落ちないまま、払ったけど。
なんか、ぼったくられた感じ・・・。
美味しかったけど、
再び行く気がしません。
それから、ショック(?)で
外食はお休みしてます。
まるこ
2012/04/05 09:55
>まるこさん
某焼肉店・・・どこだろう
青森の焼き肉店ボラレタ感を持つ店ってそんなにないとは思ってたけど。

ショックでしょうけど早く立ち直ってくださいネ
Ben
2012/04/05 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
足湯居酒屋「ひなげし」の県産大判牛丼定食(大) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる