写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とんこつらーめん 大伸」のらーめん・ばくだんトッピング(スタンプラリー13軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/27 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会社帰りに軽く観光通の「とんこつらーめん 大伸」で食事。
注文は「しょうゆらーめん」650円にばくだんトッピング(100円)です。
画像

画像

どんぶりの中央に鎮座する丸い物体、これがばくだんです、正体は超辛い「エビ辛」の塊。
この塊を溶かすとスープが見る間に真っ赤に染まって行きます。
画像

画像

辛さに軽くむせつつも一気に完食、満足です。
ご馳走様でした。

とんこつらーめん 大伸
青森市問屋町1丁目2-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この大伸サンは、
以前、本町にあったラーメンやさん?
だったら、食べたことあります。
飲んだあとだったんで、味の記憶は・・・。

ばくだんか〜。
美味しそうですねっ。
まるこ
2012/04/27 20:27
>まるこさん
お見込みの通り、以前本町にあった大伸サンです。
呑みの〆に使えなくなったのは残念ですけど家から比較的近いところにに移転してくれたのはラッキーです。
辛いものが好きならばくだんのトッピングはアリですよ〜。
Ben
2012/04/27 23:26

ジオターゲティング
「とんこつらーめん 大伸」のらーめん・ばくだんトッピング(スタンプラリー13軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる