写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新町2丁目のレストラン」のチキンカツ重

<<   作成日時 : 2012/04/05 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「新町2丁目のレストラン」で食事、今日は何を食べようか、と悩みつつメニューを開きます。
ラーメンは前回食べたし、いつもトルコライスやカレーというのも芸がない。
ひとしきり悩んだ後、チキンカツ重600円を注文。
画像

カツ重って・・・丼じゃないか、まぁ、こっちのほうが食べやすいし・・・いっか
画像

鶏肉なので味わいは軽めながら、肉は結構厚く十分なボリューム。
画像

小鉢も味噌汁も全て美味しくいただきました。
御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/05/21 トルコライス
2010/08/14 カツカレースペシャル
2011/03/08 トルコライス
2011/04/07 メキシカンカレー
2011/06/27 トルコライス
2011/09/22 トルコライス
2011/10/19 カツカレー
2012/02/13 メキシカンカレー
2012/03/12 味噌ラーメン+ミニカレー丼セット


新町2丁目のレストラン
青森市新町2丁目4-1共同ビルB1
017-773-3824
定休日:土曜・日曜・祝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。
チキンカツって、
あんまり食べる機会がないかも。
しかも、卵とじでドンブリ・・・。

600円はお得な感じですね。
しかも、厚さがあるならますます!
カツは厚くてジューシーが一番!

あんまり食べたことない、
といいながら。
チキンカツだと、
大戸屋の鶏かつ丼が好きです。
キャベツたっぷりさくさく衣。
大戸屋メニューでは安いほうなので
さらに良しデス。
まるこ
2012/04/06 15:39
>まるこさん
チキンカツって惣菜屋ではちょいちょい見るけど意外と食堂では見ないメニューですよね、以前住んでいた八戸市には巨大なチキンカツを提供する食堂があったのですが…今も営業しているのかな?
Ben
2012/04/06 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「新町2丁目のレストラン」のチキンカツ重 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる