写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アデッソ」のランチ・Aコース(スタンプラリー3軒目)

<<   作成日時 : 2012/04/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のランチは油川にあるイタリアン、アデッソ。
以前から来たいと思いつつ中々訪問できなかったお店です。
こういった普段行かない店にきたのもスタンプラリーのおかげです。
画像

画像

お店正面の駐車場は満杯、向かい側の駐車場に車を置き、入店。
お客さんがいっぱいで入店後に入り口で少し待ちます。
先にいたお客さんが帰った後、席に案内されます
画像

画像

メニューを確認し、ランチメニューからパスタがメインのAコース1,260円を注文。
パスタはアンチョビとキャベツのペペロンチーノ、ドリンクは紅茶をチョイス。
画像

画像

まずは前菜とフォカッチャ、前菜は蛸、レンコン、にんじん、オクラ、ブロッコリー、オムレツ…どれも美味しくて次のパスタも期待できます。
画像

画像

メインのパスタ、具のキャベツも柔らかくて美味し、麺の茹で加減も好みです。
画像

画像

デザートはアイス、プルーン、チーズケーキ、そしてドリンクの紅茶。
画像

画像

どれも美味しくて満足、また来たいと思っちゃいました。
ご馳走様でした。

これでスタンプラリーは「洋食」のジャンルをクリアーで3種類クリアー、残るジャンルは和食のみ。

画像

アデッソ (Adesso)
青森市油川大浜1-1
017-788-0417
営業時間 lunch 11:30〜14:00,dinner 18:00〜21:00
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木のテーブルと椅子 カップ等良で和みそうですね。BコースとCコースは高級ですがAコースはケーキ(御写真は多分チーズケーキ)パスタ等楽しむ事できますね


2012/04/08 20:37
>食さん
隣のテーブルで食事していたお客さんはBコースだったようで美味しそうな肉料理の香りがコチラにも流れてきてました。次の機会にはBコースを食べてみたいとかなり強烈に感じました。
Ben
2012/04/08 21:56
ここ行ってみたいんですよね。
油川にあるおいしいイタリアンで有名。
いいな〜。
まるこ
2012/04/10 22:41
>まるこさん
私もこのお店の存在は知っていながらも家から遠いので今回まで未訪問でした、こういった滅多に行かないお店に行くのもスタンプラリー効果です。
Ben
2012/04/11 08:09

ジオターゲティング
「アデッソ」のランチ・Aコース(スタンプラリー3軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる