写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三ツ石」のランチ・ヒレカツ膳

<<   作成日時 : 2012/05/16 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼休み、安方の「三ツ石」でランチ。
画像

ジャズの流れる落ち着いた店内、カウンター席につきメニューを眺めます。
画像

画像

画像

魅力的なメニューが多い中、「ヒレカツ膳」をセレクト、ドリンク付きで850円と意外とお得なお値段。
画像

ひれカツはさっくりした食感で美味し、小鉢はきのこと小エビの煮物、これまた美味し。
画像

画像

画像

食後はホットコーヒー・・・まったり。
画像

御馳走様でした。

酒肴旬 三ツ石のHPはコチラ→ http://mitsuishi.jp/

酒肴旬 三ツ石
青森市安方2-7-33
017-735-3314
営業時間 ランチ 11:30〜14:30、ディナー 17:00〜23:00
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三ツ石でランチ。
まったり過ごすランチタイムいいですね〜。
昔、一回行ったかな。
何食べたか覚えてないけど。

私、今日は、ろぜおに行きましたヨ。
なんか、こってりラーメン食べたくて。
野菜そば食べてましたよ。満足。

そういえば。隣の鬼笑さん。
ランチもやってて、
店先メニューに、ホルバーグ定食なるものが。
ホルモンのハンバーグ??
気になります。
一番小さいサイズの150グラムが700円。
今回は、初志貫徹でろぜおに入ったけど、
いつか食べてみたいな〜。

まるこ
2012/05/16 15:59
>まるこさん
ろぜお隣の鬼笑さん、ランチを始めたばかりのころに一度行ったかな、その時はあまり手際が良くなくてハラハラしてたけど今はどうなんでしょうね。ランチメニューも変わったようだし、また行ってみようかな。
Ben
2012/05/16 17:25
三ツ石さんピカピカのテーブル席でジャズ聞いて食事は心和みますし食後の珈琲嬉しいですね

2012/05/16 20:55
鬼笑さんは行ったことないんですよ。
焼き肉やさんやホルモンやさんも最近行かないし。
行くとしたら、新世界サンだもんで。

平日ランチは待たされたりすると、大変だから、
お店選びは大事ですよね。

鬼笑サンのランチメニュー。
ほかには、牛たん定食が1000円で、
焼き肉丼が700円か800円だったかな。
ぜひ、ホルバーグ食べてきてください!
まるこ
2012/05/16 21:17
>食さん
ジャズを聴きながらというのは何となく落ち着きます、味もよいし言うことなしですね。
Ben
2012/05/16 21:18
>まるこさん
新世界とはいいチョイスですね、一度行ったことありますけど美味しくってついつい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいましたよ。
鬼笑さんのホルバーグ、いずれチャレンジしてみます。
Ben
2012/05/16 21:22

ジオターゲティング
「三ツ石」のランチ・ヒレカツ膳 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる