写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らーめん いさり火」のピリ辛しょうゆらーめん

<<   作成日時 : 2012/05/17 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

安方の「らーめん いさり火」で食事、ここも1年以上訪問してませんでしたね。
すっかり外食日記状態となっているこのブログ、同じ店にばかり行くと変化に乏しくなるのであまり連続して行かなくなるんだけれども最近は御無沙汰ばっかりしている店が多いなぁ。
それはさておき、今回の注文はピリ辛しょうゆらーめん750円、以前の訪問時にはなかったメニューです
画像

画像

画像

画像

ピリ辛とはなっているけどそれほど辛味は感じませんでしたね、辛いモノ好きの私としてはちょっと不満
御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2009/11/02 大辛ラーメン
2010/03/03 大辛ラーメン
2011/02/24 野菜たっぷりラーメン(味噌)
2011/04/22 坦々麺

らーめん いさり火
青森市安方1丁目11-10 大王ビル101号   
017-776-7066

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
坦々麺も辛味のラーメンでしょうか。帆立ラーメンも美味しそうですね

2012/05/17 20:32
>食さん
坦々麺もやや辛口です、ホタテらーめんは未食です、ココでは辛い系のらーめんばっかり食ってます
Ben
2012/05/17 23:55
ここのラーメンやさん、
なかなか昼やってないような気がします。
一回食べたけど、記憶に残ってないです。

Benさんの過去レポみても、
あんまり納得してないような。
いつも不完全燃焼?

私、この日は鳴海サンに行きました。
久しぶりの鳴海中華そば!
ウキウキだったんですが、
思ってたより、パンチ弱くて。
麺も柔らかいし、スープも薄いし。
でも、チャーシューは超しょっぱ〜!

ラーメンがかわったのではなく、
私がかわったのかな〜。

お持ち帰りしてる人がいました。
へ〜、お持ち帰りできるんだ、の発見。


まるこ
2012/05/18 14:16
>まるこさん
ここはお昼の営業日が定まっていないように思えます、どちらかと飲みの〆ラーメンの方があっている感じです。
鳴海で持ち帰りがあるとは知りませんでした、確かにこれは発見ですね。
Ben
2012/05/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「らーめん いさり火」のピリ辛しょうゆらーめん  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる