写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SkipEgg」のブルーベリータルト(スタンプラリー17軒目)

<<   作成日時 : 2012/05/27 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

スタンプラリー「ゆっくり味わうあおもり味」のスタンプ集めも佳境に入ってきました。
今日はA-Factory内のSkipEggへ。
かる〜く商品を眺め、ブルーベリータルト350円とホットコーヒー200円を注文。
会計は500円・・・ん?セットにすると安くなるのかな?ま、いっか。(あとでレシート見たらセットコーヒー150円としっかり記載されてました。)
会計時にスタンプを貰うと、こんなにスタンプが押された状態のははじめて見た、とのコト・・・なんか照れる
画像

品物受け取ってテーブルへ。
早速いただきます。
画像

サクッとしたタルトの生地、ウマッ、ブルーベリーのちょっとした酸味がまた良い。
画像

コーヒーともよく合いますね。
なんだかホッコリした時間をすごせました。
ご馳走様でした。

SkipEggのホームページはコチラ→ http://skipegg.jp/

これでスタンプラリーは残り4店か。

SkipEgg A-Factory店
青森市柳町1-4-2 A-Factory内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
a factoryさんで昨年RAB祭の日曜日カフェオレ飲みました。ブルーべリーは目に良ですしセット注文ですと御得ですね。三時間程前a factoryさんの御写真みた時何処かの珈琲飲める御店と考えてしまいました。

2012/05/27 23:14
>食さん
いつもパソコンの画面ばかり見ているので目にいいブルーベリータルトをチョイスしました、こちらのコーヒーはCoffee Colorsさんのものを扱っているようでおいしいですよ。
Ben
2012/05/28 07:59
a factoryさんの近所の安方のわらっせにとても近い所に青(ぶるう)という御店発見であんかけやきそば ラーメン等メニューに有る様です。情報僅かですが写真で見ると素敵な店内です。多分七百円前後で食事できると思うのすが。

2012/06/11 02:46
>食さん
青(ぶるう)は大分前に行ったことがあります、まだワラッセが出来ていない頃でしたが、その頃の記事を見るとあんかけ焼きそばとおにぎりのランチで680円でした。久しぶりに行ってみようかな。

http://ben-photos.at.webry.info/200911/article_15.html
Ben
2012/06/11 07:59
スタンプラリーは達成されましたでしょうか。スタンプラリー店に何店舗も行かれる方僅かかもしれず(一万円以上必要ですし)a factoryの店員さん驚かれたかもしれませんね

2012/07/11 00:39
>食さん
スタンプラリーは残り3店です、主催者である「サボりーな」の工藤さん、全店制覇を目指している方については期限を8月一杯と延長してくれたのでのんびりがんばります。
Ben
2012/07/11 00:53

ジオターゲティング
「SkipEgg」のブルーベリータルト(スタンプラリー17軒目) 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる