写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「七輪酒場・大日本」のランチ・ ハムカツ定食

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「七輪酒場・大日本」のランチに2度目の訪問。
今回は意外とお客さんが入っています、徐々にランチが認知されてきたかな?
取り敢えずメニューを見て、気になっていた「ハムカツ定食」500円を注文、ご飯の大盛は無料なので大盛に。
画像

画像

2段に重ねて盛り付けられたハムカツ、最初からソースがかかっています、付け合せにはキャベツの千切りとスパゲティ。
画像

ハムカツは結構厚みがありますねぇ、予想以上だ、
画像

ただ、キャベツにはソースもマヨネーズもかかっていなかったのが残念、テーブルには塩しかなかったし、なんか調味料がほしかったな。
御馳走様でした。

ちなみに他のお客さんが定食を頼んで、ラーメンのトッピングとしてメニューにあるメンチカツを単品で注文してました、こういう注文ならハムカツ定食にプラスしても700円ですごいボリュームの食事になりそうだなぁ。

過去の訪問記事
 ↓
2012/06/05 鶏白湯塩煮干しラーメン

七輪酒場・大日本
青森市新町2-7-12
017-775-8875
営業時間 11:30〜15:30(L.O.14:30)
17:30〜02:00
定休日 月曜日(ランチ営業は火〜金曜日の平日のみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、行かれましたか!ハムカツ定食!ハムカツはなかなか美味しそうですけど、味なし千切りキャベツはちょっと。。。マヨネーズとかドレッシング欲しいですよね。せめて、ソース!(私は、キャベ千にソースが大好き。)500円、ワンコインのお得感がちょっと薄れますね。ランチ営業始めたとはいえ、「定食」に対して、ツメが甘いのかな。ラーメンにチカラを入れてるのかもしれませんね。
まるこ
2012/06/21 21:53
>まるこさん
私もキャベツにはソースですね、ハムカツにかけるソースも願わくば自分でかけたかったのですが・・・
Ben
2012/06/21 22:54
私ですとキャべツにマヨネーズ付けるの好みですが調味料無の残念ですね。今日は栄町と浜田の味千ラーメン三百円で食べれる様です。今広告を見て干と千の漢字は似ているので以前味ほしラーメンと読み方間違えていました。

2012/06/22 04:49
>食さん
このお店はもともとが定食屋ではないので各テーブルに調味料は用意していないのでしょう、ちょっと残念なことです。
Ben
2012/06/22 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「七輪酒場・大日本」のランチ・ ハムカツ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる