写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レストラン シャモワ」のカツカレー

<<   作成日時 : 2012/06/26 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は労働福祉会館の4階にある「レストラン シャモワ」で食事。
洋食メニューが充実していて美味いとのうわさなので楽しみです。
画像

メニューを見ると本格的なフレンチっぽいメニューもあるようです。
画像

画像

ドリアがが美味いという話も聞いていたのですが、時間がかかりそうな気がしたので今回はパス。
さんざん悩んだ挙句、結局カツカレー850円を注文。
画像

画像

なんか細長〜〜い皿です。
画像

場所柄、子供が来る事がほとんどないのでしょう、カレーは大人向けの結構な辛さです。
カツもカリッと揚がっていて美味し。
画像

細長い皿でちょっと食べにくかったけれど、満足です。
御馳走様でした。

詳しい情報はコチラ→ http://heartpiarofuku-aomori.com/restaurant.html

レストラン シャモワ
青森市本町3-3-11
青森県労働福祉会館内 4F
017-735-6688
平日 11:00〜18:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのレストラン、結構穴場ですよね。カレー美味しそう!競争率はげしいですが、私はやっぱり日替わりランチ500円かな。しかし、本当に、Benさんはあちこち出没しますね!私は、今日は、中央町のそば処丸万さんに行きました。なんか、食堂系(そば屋)系ラーメン(中華そば)巡り?なんか、ほっとするんですよ。
まるこ
2012/06/26 23:13
>まるこさん
ここはドリアが旨いと友人からは聞き及んでおります、日替りも安くて惹かれますね。
中央の丸万ですか、ちょっと遠いですね、いずれは行ってみたいと思っているのですが、ここは土日が休みでしたよね。
Ben
2012/06/27 08:18
おひさしぶりです^^
ここ、私も先日行ったんですが・・・駐車場に車置けなくて断念。今度、自転車で行ってみたいと思います。
予定を変更して、前からBenさんのブログで気になってた「笑和」さんへ行ってきました。ここも穴場ですよね。おかずもしっかりとした味付けでおにぎりとあって美味しかったです。

2012/06/27 14:27
丸万さんは、土日お休みです。Benさんみたいに、お昼休みが1時間で固定だと、難しいかも。でも、18時くらいまでやってるみたいなので、仕事終わりにがんばれば行けるかな。。。ちょっと厳しいですね。シャモワ、ドリア美味しいだ〜。食べたい。。。
まるこ
2012/06/27 22:15
>花さん
そうですか、入れませんでしたか、ローフクは駐車場がそれほど広くはないですからね、残念です。
「笑和」さん、おにぎりもふわっとしていて美味しいですよね、狭いながらも落ち着くお店でお勧めデス。
Ben
2012/06/27 22:53
>食さん
なるほど、やはり丸万さんは土日休みですか・・・・と、なるとやはり仕事を終えてから6時までにダッシュするしかないか。
Ben
2012/06/27 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「レストラン シャモワ」のカツカレー 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる