写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みよし食堂」の野菜炒め定食

<<   作成日時 : 2012/06/07 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も青森駅前付近で昼ごはん「みよし食堂」を覗いてみると結構空いているので入店します。
さて、何を食おうか…いつもカツカレーってのも芸がないし、ん〜〜〜野菜炒め定食800円に決定。
結構ボリュームがあるルックスですね、野菜炒めも漬物も。
画像

画像

思ったよりは薄味かな、野菜のシャキシャキした感じが残っていて食感もよい。
画像

御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2010/06/15 カツ丼
2011/06/02 カツカレー
2011/12/15 カツカレー

みよし食堂
青森市古川1-1-1
017-777-5674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜炒めで御飯進みそうですし豆腐とわかめの味噌汁も美味しそうですね

2012/06/07 21:13
>食さん
新町界隈では意外と野菜炒めを食べられるお店が少なかったりします、どこかよいお店があったら教えてくださいね。
Ben
2012/06/08 05:29
野菜炒め、いいですね〜。
でも、あまりに野菜に偏りすぎ?
しかも、もやしが目につきます。
Benさんは、もう少しお肉希望では。。。
次は、五番軒の野菜炒め定食を!
お肉も存在感ありですから。
Benさん気づきました?
みよし食堂の、カツ丼、かつカレー、
値上がりしてましたよね。
前は600円だったはず。
今、650円なんですよ、確か。
こないだ、入りかけて、退散した私。。。
まるこ
2012/06/14 16:27
野菜炒めといえば。。。
う〜ん、おすすめというより、いちかばちか。
柳町のデイリーの隣の不思議な喫茶店。
りとるはうす しもん。
フードメニューがオール500円なんです。
私、何度か行ってます。
お店はいると、ま〜、不思議ワールドです。
昭和?歌謡曲?
マスターがつくってくれる食事は、手作り感満載。
夜にいっても、ランチ値段で食べれます。
なんとも、ゆるいお店です。
野菜炒め定食も500円でした。
ごはんにお味噌汁(マグカップ)に、お漬物、
メインの野菜炒め(お肉しっかり)にデザートのフルーツ、珈琲付き。たぶん、きまぐれ。
これで、500円だもん。
爆発的においしいわけじゃないんです。
でも、あの不思議ワールドは、
もはや、テーマパークの域。狭いけど。
気が向いたら、いってみてください。
写真、とってほしい〜。
まるこ
2012/06/14 16:36
>まるこさん
あ〜、確かに値上げしてますね、それでも安い方なのですが。

「りとるはうす しもん」、存在は知っているのですが私が入店するとかなり窮屈な感じがしてしまうのでいまだに入店できていません、メニューと値段はものすごく魅力的なのですが・・・
Ben
2012/06/14 22:54

ジオターゲティング
「みよし食堂」の野菜炒め定食  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる