写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Bistro 橙」の日替り・チキンカツ定食

<<   作成日時 : 2012/06/08 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼休みにアスパム正面の通りを歩いていると、「漁火ラーメン」の隣にビストロが営業しているのに気付きました。
「いつの間に開店したんだろう」と思いつつも入店です。
画像

画像

「あらら、お客さんが誰もいないや。」、店内はテーブル席3つ、カウンター席5席、テーブル席はかなりゆったりとしています
画像

誰もいないのでテレビの良く見えるテーブル席を独り占め、メニューを眺めます。
注文は日替わりランチ、今日はチキンカツ定食かカツカレー、定食ものが食べたかったのでチキンカツ定食700円に決定、食後のドリンクを100円追加で、提供できますとの事なのでホットコーヒーを注文。
画像

画像

テレビを見ながら品物を待ちます。
…来ました、揚げたてのチキンカツ……美味そう
画像

たっぷりソースをかけて頂くチキンカツ、衣はカリッと、肉はしっとり…美味いです
画像

途中食べるきゅうりの漬物もいい感じ。
画像

そしてとどめのコーヒー。
画像

御馳走様でした。

ディナーの時間にも来てみたいけど夜はこのあたり歩かないんだよなぁ〜

Bistro 橙
青森市安方1-11-10
ダイオービル 1F
017-722-6772
LUNCH 11:00〜14:00
DINNER 17:00〜25:00
定休日 木曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Bistoroさんは全てのメニュー七百円以下ですし素敵な御店ですね。昨日ガンダムの御店に行き(約一年十か月ぶりで前回は従業員の方御一人でアイス珈琲を飲み)ピラフとビール飲みました。ニ階の御店ですので私にとっては入店難しかったのですが昨日行か無いといつまでも入店不可能と思い思いきって入店でした。ピラフはとうがらし入でとても辛かったのですが美味しかったですしビール飲んで心和みました

2012/06/09 19:33
>食さん
ランチは結構リーズナブルな価格設定です、個人的には意外と「当たり」のお店な感じです。

ガンダムバーへ行きましたか、ブログへは載せてはいませんが会社帰りにちょくちょく寄っています、食事等は特別「うま〜い」といったことはないものの童心に戻っておバカな話で盛り上がれますね。
Ben
2012/06/10 00:53

ジオターゲティング
「Bistro 橙」の日替り・チキンカツ定食 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる