写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とんこつらーめん 虎の家」のランチ・虎の家麺セット

<<   作成日時 : 2012/07/03 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかずいぶん久しぶりに虎の家でのお昼ご飯。
替え玉がセットになった虎の家麺のランチセット700円を注文しました。
画像

いつもどおり辛子高菜、すりごまをたっぷりと入れて食します。
画像

替え玉してからさらにすりごま投入。
一気に完食、ご馳走様でした。

それにしてもこの店の暖簾、随分ボロボロになったなぁ。
画像

とんこつらーめん 虎の家
青森市安方2-14-7安方パークビル1F
017-723-5665

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とんこつラーメンか。。。九州系のとんこつ、私、不得意かもしれません。忘れた頃に食べたくなって、食べてみるけど、なんか後悔するんですよね。。。また、チャレンジしてみようかな。ろぜおにも、とんこつメニューできたしな〜。
まるこ
2012/07/03 22:01
>まるこさん
とんこつラーメン・・・時々無性に食べたくなります、そんなときはココの虎の家か観光通りの大伸に行っちゃいますね。
Ben
2012/07/03 23:18
とんこつラーメンいいですねぇ。私も時々食べたくなります。やはり仕事帰りにしか行けず、先日は麺山で辛味噌食べましたよ。
にしても、暖簾!笑っちゃいました!あまりにもボロボロすぎで(笑)声出して笑いました(笑)
きちせ
2012/07/04 10:54
>きちせさん
ココ、何年くらい営業しているか忘れたけれどここまでボロボロになる年数じゃ無い筈です、誰かが引き千切ってるのでしょうかね。
Ben
2012/07/04 12:54
コメント見て笑いました!誰かが引き契ってるって、ウケますよ!誰なんだって感じですね(笑)お店の人だったりして(-.-;)
きちせ
2012/07/04 14:01
>きちせさん
江戸時代のおすし屋さんの屋台なんかではお客さんが帰り際に暖簾で手を拭いていたとか、なので人気店ほど暖簾は汚れていた、という話を思い出しただけなのですが・・・イマドキそんな訳はないでしょうね。
Ben
2012/07/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「とんこつらーめん 虎の家」のランチ・虎の家麺セット 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる