写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野尻屋」のかつ丼

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い日、そんな中、新町から青柳まで自転車で移動、野尻屋さんで食事です。
先日訪れたかわ田亭さん同様に年季の入った建物です。
画像

壁に貼られたメニューを一瞥、かつ丼550円を注文です。
画像

少ししょっぱめの味が私好みで美味し。
画像

画像

カツの肉はそれほど厚くはないけれど適度に脂身があってこれまた好みですね。
画像

味噌汁はしじみ汁、結構肉厚のしじみでした、お替りしてもイイよ〜とお店のおばさんが声をかけてくれました。(結局お替りはしませんでしたが)
画像

御馳走様でした。

野尻屋
青森市青柳2-9-6
017-734-6602

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

ジオターゲティング
「野尻屋」のかつ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる