写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「珍天」のかつ丼

<<   作成日時 : 2012/09/26 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の昼食は長島の「珍天」、入店した時、親父さんが忙しそうに料理を用意していましたが目の届く範囲にはお客さんの影はナシ、などと思っていたら店の奥の座敷の方を見ると靴がいっぱい
奥の方で料理を待っていたのですね。
入り口近くの小上がり席に座り、かつ丼650円を注文しました
カウンター内の厨房でてんぷらやフライを揚げる音を聞きながら待ちます。
注文のカツ丼がやってきました、丼物はふたを開ける瞬間が何よりの楽しみですね
画像

器の大きさに合わせて敷き詰められたとんかつ、卵の絡み具合もいい感じです
画像

厚過ぎず、薄過ぎずのとんかつ、卵や出汁が絡んでいるけれども衣はさっくりした感じを残しています
画像

味付けも私好み…一気にガツガツと食っちゃいました。
ご馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2012/06/18 Cセット(天婦羅・焼肉セット)

画像

珍天
青森市長島2-18-10
017-775-4663
10:30〜13:30
17:00〜22:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やほほ|^▽^)ノ
つばさでし(〃^ー^〃)
最近忙しくて忙しくて
嬉しい悲鳴?
暇みて過去ログあさりにきますね♪
つばさ
2012/09/27 08:44
>つばささん
コメントありがとうございます。
忙しいのは良いことです、身体を壊さないよう、ご自愛ください。
Ben
2012/09/27 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「珍天」のかつ丼 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる