写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らーめん 醤屋」の醤醤油ラーメン

<<   作成日時 : 2012/10/27 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月上旬に合浦に新規オープンしたという「らーめん 醤屋」を初訪問。
駐車場があるかどうかが分からないので近くのパチンコ屋に車を置き、店へ。
画像

画像

「札幌 西山製麺」の文字が見えたので味噌主体かと思いきや、醤油メニューの方が多いです。
画像

注文は店の名前が入っている醤醤油ラーメン600円を。
画像

黒いスープの見るからに濃ゆいラーメン、大きいチャーシューも目を引きます。
麺は思ったほど太くないですね。
画像

どんぶりの直径ほどの長さのチャーシューは柔らかくてうまいです。
画像

ご馳走様でした。

らーめん 醤屋
青森市合浦1丁目9-23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「らーめん 醤屋」の醤醤油ラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる