写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「点々房」のもやしそば

<<   作成日時 : 2012/10/04 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「麺菜 点々房」へ1か月ぶりの訪問、今日はお客さんが2人だけ、空いております。
3種類のメニューから前回訪問時、非常においしそうに見えたもやしそばを注文。
画像

画像

タップリのもやし、細切り肉、タケノコなどを熱々のあんでまとめています・・・美味しです。
画像

画像

御馳走様でした。

過去の訪問記事
 ↓
2012/08/28 カントン麺

麺菜 点々房
青森市新町1-15-7 大福ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお店、私も好きなんです〜。
Benさんのブログ見て、行きました。あんかけ麺大好きオンナゆえ。
野菜たっぷり、美味しくて、お値段お手頃。そして、働いてるお二人が若いのに、感じが良くて、ファンになりました。
最初は、広東麺ほか3種の麺だったのが、メニュー増えてきて。ご存知かも。
野菜炒めセット(ごはん、ミニラーメン付き)が500円!びっくり、美味し!ボリュームもあり!
酢豚(イベリコ豚)セットが600円!うそみたい、美味し!
しかも、担々麺も始まりました。これは未食。
今年中に食べにいくつもり満々です。
おすすめ店のひとつです。
若いお二人にがんばってほしいです!
まるこ
2012/12/22 17:39
>まるこさん
開店当初は3品のみのメニューから始まったこのお店、野菜炒めセットが加わったあたりまでは知っていましたが、更に新メニューが加わっていたとは・・・情報ありがとうございます。
Ben
2012/12/22 18:35
コメント出そうか迷いましたが、出してみますね!
担々麺、食べましたよ〜。味わいはマイルドながら、辛みはしっかり(味がわかる範囲の辛さ)で、もう夢中で食べちゃいました。思わず、完汁。。。ひき肉は控えめの量ですが、ネギの量がすごいです。個人的に好き。ネギラーメン?ってくらい。食べ終わるまで、ネギ、ネギだらけ。ずるずるシャキシャキ。辛さとネギで、身体あったまりますよ。確か、Benさんも、辛い麺、好きでしたよね。一度、お試しあれ。600円というお値段も魅力的。ここのメニューは、野菜がしっかりおいしく摂れるので、麺メニューでも、身体に良さそうな気がします。野菜炒めセットなんて、かなりの量です。
まるこ
2012/12/28 18:15
>まるこさん
坦々麺の食レポありがとうございます。
辛いものが好きな私としては注目の一品デスね、いずれチャレンジです。
Ben
2012/12/28 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「点々房」のもやしそば  写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる