写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森市初の二郎系「ラーメンくめちゃん」を初訪問

<<   作成日時 : 2013/02/25 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

以前「八森」のあった場所に今月の初め新規開店した「ラーメンくめちゃん」に行って見ました。
画像

青森市では初の二郎系のラーメン専門店だとのことです。
訪問したのはお昼もピークを過ぎた午後2時頃、空いているかと思いきやカウンターの空きは1席のみ、その席へ滑り込み、小豚ラーメン750円を注文。
画像

提供時にニンニク入れるかどうか聞いてきます、今回はナシでお願いしました。
画像

画像

平打ち麺もいい感じ、結構量は多めですね。
画像

豚も柔らかくってイイ感じ、好みです。
画像

画像

完食。腹一杯になりました〜。


コチラのお店、駐車場ありませんが向かいのコインパーキングを利用すると100円引きのサービス券をくれます。

ラーメンくめちゃん
青森市中央1-26-11
11:00〜15:00
17:00〜20:00
定休日 日祝祭日 第3月曜日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しみに待ってました(^_^;)
クリ吉
2013/02/28 16:50
>クリ吉さん
中々更新出来ずに申し訳ありません。
Ben
2013/02/28 17:00

ジオターゲティング
青森市初の二郎系「ラーメンくめちゃん」を初訪問 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる