写真&雑記 −日々の出来事など−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンライズ食堂」のラーメン

<<   作成日時 : 2013/04/20 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私としては珍しく青森市浪岡地区まで食事へ行きました。
浪岡地区はラーメンが美味しい店が多いとの事で、以前から来たいと思いつつ中々足が向かないところでもありました。
いくつか候補がある中、有名な「つねた食堂」を訪問しようと思ったものの駐車場が満杯だったため今回は断念、サンライズ食堂へ行きました。
画像

メニューを一通り眺め、やはりここはラーメンだろうと、「ラーメン(大)」を注文。
画像

画像

画像

「大」でも600円と実にリーズナブルですね。
画像

あっさりした煮干しのスープ、少し油が浮いている透明感のあるスープです。
画像

画像

パンチの効いた味ではないけどじっくりジンワリとうまさがしみ込んでくる感じで食べ終わりには満足感に満たされます。
ご馳走様でした。

ここは焼きそばも美味であると聞いたことがあります、次回は焼きそばにチャレンジかな…いや、その前にやはり「つねた食堂」か・・・

サンライズ食堂
青森市浪岡大字女鹿沢字西種本13-1
0172-62-2408
11:00〜23:45 (ラストオーダー 23:40)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
「サンライズ食堂」のラーメン 写真&雑記 −日々の出来事など−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる